12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2015-05-27 (Wed)


5/22、地元、松原市役所ロビーでの
市制60周年記念 バラフェスティバルミニコンサートへ
沢山のご来場ありがとうございました!
市のバラいっぱい寄付金をしてくださった方々を中心に
皆さんへ感謝を込めて行われた市の企画ということでしたが、
会場との一体感がすごくて、とっても楽しいひと時で、
私たちの方がアリガトウで一杯になりました。
温かい気持ち溢れる時間を本当にありがとうございました!
こんな気持ちの本番の後は次へと気持ちが躍進してしまいます^^

ふらふらっと現る フラテルネル、
伊藤、竹内、これからも宜しくお願いします☆

最後になりましたが、
文化会館ステマネのT村さんの音響の助言、
本当に有難く、心強かったです。
おかげさまで安心して本番を迎えるとこができました。
感謝!!!*^^*

IMG_4513.jpg
5/22、バラフェスティバル ミニコンサート
~ありがとうの音花束~
♪フラテルネル出演♪
伊藤晃saxophone×竹内愛未piano
ミニコンサートフ_ロク_ラム表案
| フラテルネル | COM(0) |
2014-08-31 (Sun)




夏の終わりを淋しく思う暇が
なくてよかった…
熱い暑い8月が終わりました。
4日間続いたサマーミュージックフェスティバル大阪もファイナル。

昨日の第3夜出演、
何とか無事に演奏終えました。
ご来聴くださり、応援してくださり、皆様、
ありがとうございました。

関係者の皆様、
舞台に立たせてくださって
温かいお心配りに感謝しております。
ありがとうございました。

共演者、小林さん、晃、
ありがとうございました。

憧れの舞台からは
沢山の思い、感覚、課題、
これからの事、
収穫、つながり、
言葉では書ききれない、
新たなる宝物と地図を
引き出しの中に
得ることが出来ました。

明日から少しずつ模索しながら
地道な取り組みを始めます。

最後に、
頑張りすぎて?
体調を崩してしまったヒメちゃん、
お兄ちゃんらしく振舞ってくれているりっひゃんにごめんねと、
何かとずっと協力体制で支えてくれた母、主人をはじめ
家族に感謝を。




| フラテルネル | COM(0) |
2014-08-29 (Fri)


連日リハ中、いよいよです!
改めてお知らせさせてください^ ^

明後日の土曜日、
17時~いずみホールにて
サマーミュージックフェスティバル大阪2014に出演します^ ^
私は小林千晃さんとリヒャルトシュトラウスのオーボエ協奏曲と、
弟伊藤晃のサックスとデザンクロのプレリュード、カデンツァとフィナーレを演奏します。
直前ですが、もし宜しければぜひ聴きに来てもらえたら嬉しいです。
チケット手配させて頂きますので
ご連絡お待ちしております^ ^
よろしくお願いします。m(_ _)m





詳細です。

サマーミュージックフェスティバル大阪2014【第3日】
《OAA30周年へのプレリュード》温故知新~伝説と未来の融合
8月30日(土)17:00
いずみホール
一般¥4000/小中高生¥1000/*4日通し券一般¥10000(指定席)
●出演者●
Org/片桐聖子
Ob/小林千晃
Sax/伊藤晃
Trb/藤原功次郎
Hp/摩寿意英子
Sop/平井満美子
Lute/佐野健二
Pf/今岡淑子、竹内愛未、坪内久美子、新居煕将、森下雅子
●主な曲目●
フランク:プレリュード,フーガと変奏曲、プレリュード,コラールとフーガ
シュトラウス:オーボエ協奏曲第1楽章
グリーグ:ホルベルク組曲
トゥルニエ:妖精~プレリュードとダンス~
ピエルネ:即興綺想曲
カッチーニ:アマリリ麗し
ショスタコーヴィチ:プレリュード&フーガより21・22・24番
デザンクロ:プレリュード,カデンツァとフィナーレ
メシアン:プレリュードより 1.鳩 6.苦悩の鐘と告別の涙 8.風の中の反映
バッハ:無伴奏チェロ組曲よりプレリュード
菅野祐悟:トロンボーン協奏曲”flower”(2
3日目はフランクのオルガン作品で始まります。一番の若手、新居煕将(にいよしのぶ)さんから、ベテランのハープ奏者、摩寿意英子さんまでが登場し、古楽のスペシャリスト佐野健二と平井満美子によるリュートソングから現代音楽まで幅広い選曲でお楽しみいただきます。藤原功治郎さん(日本フィル首席トロンボーン奏者)は無伴奏曲と共に、NHKの大河ドラマ「軍師勘兵衛」の音楽でおなじみの菅野祐悟氏の作品を演奏します。
(OAAサイトより引用)
| フラテルネル | COM(0) |
2014-07-28 (Mon)


来月の演奏会の合わせとレッスンのため
晃が2泊3日大阪へ帰ってきました。
料理に凝っているらしいので、
お昼ご飯はヨロシクー。
晩ご飯は恒例のお好み焼きですが、
手際良く、尚且つリラックス系、
リゾートの短期バイト君を彷彿とさせる
働きぶりで助かっています。
バイト代出なくてごめんね(^^;;
オマケに今朝のりっひゃん、
泳ぎたいモード全開っ!
今年は浮けるかな?!
| フラテルネル | COM(0) |
2013-11-21 (Thu)


17日の日曜日、松原市での未来芸術家応援プロジェクト
Tomorrow Artist公演が終わりました。
ご来聴、応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

『晩秋の幻想』が終わった途端、
雹の降るお天気が数日、一気に寒さが増しました。
土曜日から熱を出していた、りっひゃん。
お天気のせいもあるのか、全然回復せず、私もヘトヘトでしたが、
昨晩よりようやく落ち着いて来ました。
入院に至らず本当によかったです。

そんなわけでして…
お礼と更新がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。

さて、今年は、5ヶ月間で、6公演がんばったフラテルネルですが、
これをもってコンサートは一旦お休みに入ります。

本当にやり切りました^_^

まだまだまだまだやっていくなら、勉強は続きますが、
目標にしていた色々な事はまずはクリア出来たかな、と思います。

本気で演奏すればするほど、辛くなったり、悩んだり、
壁にぶつかる事もようやくデュオとしても経験出来始めたのかな…と思います。

と、なると、ここからがようやく始まりなのですが^^;

次にみなさまのお目にかかってフラテルネルで演奏する時には
更なる成長をお聴かせ出来るよう準備していきたいと思います。

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)

お世話になっているスタッフのsさん、
当日サポートしてくれた芝本さん、ありがとうございました!

みんなで万歳^_^

追伸、
今日でまた一つ歳を重ねました(^。^)
Birthdayメールを頂きありがとうございます(o^^o)
あと、精一杯支えてくれる母、優しい夫、がんばるムスコに感謝。
もう若手とは言えなくなってきました。
音楽も母業も頑張ります^ ^



| フラテルネル | COM(0) |