123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-11-28 (Wed)
今週は発表会前最後のアンサンブルレッスンが行われています。
なかなか気持ちが一つにならず細かく何度も合わせて練習を重ねるチーム、
スムーズにいき、ソロの曲の弾きあい練習まで出来るチームと様々。
今年のアンサンブルテーマは“食いしん坊の世界旅行”
食いしん坊の主人公が世界のグルメを求めて旅をして、でもやっぱりお母さんの味噌汁が最高!というオチの物語です。
フィナーレの全員合唱ではお味噌汁の歌を歌います(o^^o)
と、いうわけで、ハウスムジークの発表会は毎年、ソロ、アンサンブル、合唱と皆さん出演大忙し。そして今年からファミリーステージが出来たので、参加する一部の方はその曲の練習にも忙しく頑張っているところです♪





プログラム、完成しました!
初の三つ折り、私作!

クリスマスの飾り付けもしました^_^
おもちゃ箱みたいでしょう^^;










私はこのサンタクロースさんがツボです。かわいい(o^^o)

さて、あと半月!皆さん頑張って!
風邪などには負けないように。
丁寧に練習して、楽しい本番当日を迎えましょう(o^^o)
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |