12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2014-12-27 (Sat)


先ほど今年の演奏会、弾き納めました。
大学の同期が13年主催続けているコンサートに久しぶりに出演し、
同じく同期である南由紀ちゃんのクラリネットと一年二ヶ月ぶりの共演させて頂きました。
楽しかったー!!!
そして久々の夜公演、疲れましたーー!
(良い疲れです…(^_^))
プチ同窓会?!
聴きに来てくれていた、卒業以来の友人にも会えてとても嬉しかったです。
10年以上経ちますがお互い変わっていなくてすぐに分かりました。
良い締めになりました。



2015年は2月22日地元松原市文化会館にて演奏会スタートの予定です。
企画、進行、司会、演奏、全てやります!!!
かなり気合い入れて頑張ります。
フルートの田畑さん、ピアノの寺嶋さんとの絡み、弟、伊藤晃のサクソフォンとの共演も楽しみです(o^^o)
来年の新しい手帳、カレンダーに書き込みよろしくお願いします。m(__)m
特に、小中学校の地元の友人知人、
ご近所の方、舞台に立っている私を知らない生徒さん、来てもらえたらとっても嬉しいです(o^^o)
2/22、日曜日、14:30~です。
よろしくお願いします!

(画像はクリックで拡大します。)
| 音楽雑記 | COM(0) |