12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2010-03-08 (Mon)
先日ポートレートを撮りに行って来ました。

周りからも頻繁に「写真と実物が違う」と言われるようになったので。
ずっと使っていたものは6年前のもの。遠い昔の様な最近の様な。。。
大人も顔変わるんですねぇ。

以前から撮って頂きたかった、腕利きのベテラン写真家、カンザキさんのもとへ。
両親の古い友人で幼い頃から可愛がって頂いていますが、初めての真剣勝負です。

それは見事なプロフェッショナルな芸術の世界でした。

被写体が三枚目顔の私ですから申し訳ないのですが、
それでもマジな気持ちで頑張りました。
途中休憩を挟んだ時に鏡を見て愕然。
撮影中確認していたモニターの自分と鏡の自分にギャップが・・・。
それだけ綺麗に撮ってくださっていたと言う事です。

無理だと思っていたシリアスな美まで引き出してくださった事は本当に驚きです。
自分でもしらなかった私の中の顔。

さまざまな表情の写真、これを見ると使えるように頑張ろうという気が起こります。
写真にインスパイアされ、それに合うプログラムまで妄想したり。

音楽もまだ気づかぬ様々な自分の顔が沢山あるのでしょう。
それは、自分で引き出すものだと、引き出せるものだと、
カンザキさんの写真に教わりました。

IM68.jpg
| 日々雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する