123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-05-30 (Sun)
ごぶさたしました。

教室のイベントやら連弾のリハやら
積もる伴奏の楽譜をさらったり、日々することには全く事欠かず
過ごしています。

いよいよ5月も終わりですね。
来週は長らく宣伝しておりました芦刈元子×竹内愛未の連弾リサイタルです♪
六月六日!河内長野ミニヨンにて14時開演です。

お時間のございます方はミニヨン近くの美味しいビストロやフレンチのお店で
ランチをご堪能頂き、その足で来て頂けるという開演時間になっております。

是非是非お待ちしております。

写真は今日行ってきた池田市民文化会館アゼリアホールです。
後輩のアヤコちゃんのシマノフスキー主題と変奏作品3を聴きました。
仲間の素晴らしい演奏を聴くと自分も元気な力が湧きます。
530 002
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する