12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2010-06-01 (Tue)
今日は初めて奈良県の音楽科のある高校へ行って来ました。

すごくいいところ!

校舎の窓から若草山が見えて目の前はざ~っと田んぼ。

先生も「空気は美味しいし景色はきれいで外国みたいじゃない?」と

おっしゃっていました。

一面の田んぼが四季によって色が移り変わるのがまたいいのだそうで、

そうだろう、気持ちいいだろう、と想像できます。

風に流れる稲穂なんて金色で最高でしょう!

私の友がここの出身で穏やかな優しい心根のルーツの一つを見たようでした。

生徒さんも素朴で礼儀正しく一途で、ほんといいところです。

校舎4階からの景色はさすがに怪しまれそうで撮れなかったので
少し車を走らせてから学校の前の道から撮影。
ここを真っ直ぐ、右に曲がると鹿がいっぱい!奈良公園です!
takamado 002
| 音楽雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する