123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-06-18 (Fri)


ドイツパンってなかなか売ってないんです。

黒くて、サワー酵母を使ったずっしり重い酸味のあるパン。

ネットや雑誌やパンの情報があれば必ず探すのですがなかなかありません。

私の大好物と知っているテノール松原君がお土産に買って来てくれました。
これはデュッセルドルフのパンだそう。

前回はミュンヘンのパンで味が違ったので、感想を言ったら本人は好きではないから食べないらしい。

酸味のパン、やっぱり人気がないのか…。

チーズやソーセージを乗せて。バターとハチミツで。とっても美味しいのに…。

大阪、関西、日本で!ドイツパンを買えるお店をご存知あれば教えてください。
| マナ食のススメ | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する