123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-06-24 (Thu)

またもやご無沙汰をしてしまい失礼いたしました。

日々の雑多や仕事に追われつつ、(←日頃のツケが回る時一番厄介ダ!)
人の心の複雑さを感じたり、友人の幸せな結婚式を祝ったり、
あらゆる事が一週間に詰まって過ぎてゆきました。

今日は爽やかなお天気で体も気持ちもスッと正せそうです。

さて、他愛無い話。

いきなりですが、ハート型って何処から書きますか?

私のウサギの出来損ないのような?!ハートを見て、

5歳の可愛い生徒さんは下の角ばった所から書くのだと主張します。そうすると失敗もないのだと。

そんな事も知らんの~?扱いです。

で、書いてみたのですが、確かに。あらま。トランプのきれいなハート型になりました。

万物が師であります…。

他にも柔軟な色んなものの見方をして、小さな驚きや発見をくれる子供たちです。

| 日々雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する