123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-06-27 (Sun)


ホテルでの仕事を終え、これから夜に法事があるので隣の駅の叔父の家まで城公園内を歩いています。

今は噴水前のベンチでブログ。
人間観察は好きです。

もくもくとリフティングの練習をしている青年、ストリートシンガー、
ランニング、ウォーキング、犬の散歩、シュナウザーが可愛い!
ローラースケートの横向きみたいなものに乗っている人が多いです。快適そう!自転車でアクロバットな技の練習している人もいます。あ、横に読者している外国人。麦藁帽子のおじいちゃん。

これ噴水の周りにいる人の一部です。平和。

歩き道撮ったヒバの木。
これ自宅の前に植わっていますが、こんなに大きくなるんですね。円錐形カットが不思議。手前のはモリゾウみたいです。

ではまた向かいます。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する