12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2010-07-22 (Thu)

とうとう本日。

1時間30分の格闘の末、
親知らずが抜かれました。

余りの痛みで涙を流し、それでも今日中に抜けない可能性まで出てきて、先生も泣きそうとおっしゃるほど頑固なしぶとい歯でした。f^_^;

神経に支障をきたさないよう一番気を配ってくださる先生なので、麻酔をしてるのはしていますが手術中も患者の様子、痛みの反応と会話もあるので意識がビンビンで、ばっちり抜かれている感覚まで体感しました。(+_+)歯って生えてるんだな、なんて痛みの隅っこでポワンと思い浮かぶ自分を相当Mだと思ったり。バキバキ抜ける音に希望を持ったり、痛みが熱さになったり、とにかく大変でした。

ひどい状態の抜歯だったわりに出血もなく、腫れも目立たず、さすが名医の先生です。が、お医者さんって本当に大変なお仕事ですね。感謝です。

それにしてもネジ曲がった歯の根っこを見て
「竹内さん、性格は真っ直ぐですか?」
って(´Д`)
ほんとにすみません。

| 日々雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する