12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2010-08-08 (Sun)


城東区合唱祭に伴奏しているコーラス団体について参加しました。

ここの区は、ゆめ まち みらいをテーマに
花緑部会、音楽部会、青少年部会を立ち上げ、
「城東区未来わがまちビジョン」を実現するため、活動しているのだそう。
エネルギーのある町は素晴らしいですね。
人が元気になる!

合唱祭は区民ホールを使った素朴な感じで、スタッフ、参加者が一体で一生懸命で手作りの温かさがあって、大袈裟でなく、町に溶け込んでいて、
それが少しヨーロッパの感覚を思い起こさせました。

合唱には良いことがいっぱいあると思うので、
自分の子には是非経験して欲しいなぁ。。。
っていつかいつかの話ですがf^_^;

| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する