123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-09-11 (Sat)
久々に焼き鳥を堪能してきました。
トリキでおとうとに会えますよ~。
私と違って?“善人”です。
主に昭和町駅前店に居るようですので
お近くの方はどうぞ覗いてやってください。

いつも自分で頼むのは、もも貴族、むね貴族、はつ、み、つくね。
いつも誰かが頼むのは、軟骨、ささみ。
れんこんの肉づめ、ずり、肝も大好きです。
結局本当はほとんど好きなんだけども。
やまいも焼き、杏仁ソフトもおすすめです。
釜飯や冷麺もいいですね。

以上食いしん坊 とりブログでした。
帰宅してから気づいたので残念ながら写真がありません。
またこんど。




| マナ食のススメ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する