123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-10-12 (Tue)
天満音楽祭 006

TRIO"51sheep"です。
日曜日は天満音楽祭に参加し、SDA大阪センター教会で演奏、
その後、ゆめニティプラザにてオーディション用の録音でした。
音楽祭、楽しかったです!ご来聴ありがとうございました。
専用シャトルバスに乗って天満一体の会場を梯子して回れ(全て無料)、
道路わきには沢山ののぼりが立ち、気分を盛り上げます。
立派なパンフレットには沢山の協賛があり音楽祭への熱意が伝わってきました。
各会場で演目が違うのですが、私達が参加したクラシック会場の教会では
バザーが出ていて皆さん温かくてのどかでホッとしました。
パイプオルガンがあり響きのいい素敵な教会。こんな場所があったのですね。

心許せる仲間っていいものだな、と改めて思うこの頃。
来年はレパートリーを拡大して、また何処かでお聴かせ出来たらと思いますので
どうぞお楽しみにしていてください。

tenonA3omote2010c_20101012085407.jpg
クリックで拡大します
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する