123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-11-06 (Sat)
フラテルネルの秋ざれ浪漫コンサート@ゆめニティプラザが終わりました。
地元の方々に応援して頂けるのが本当に心強いです!
沢山のご来聴を頂きまして大変ありがとうございます。

いつものサロンコンサートの雰囲気をガラッと変えて今回スタッフの方が
ライブハウス風のステージを組んでくださっていました。
(なので脚立が後ろに見えます・・・。)
多少私達のイメージとズレがあった感も無きにしも非ずだったのですが(汗)
何より、こんなセットを考えてくださったスタッフさんの思いが嬉しかったのです
かつて地元で活動するには自分で動くしかなかった経験もあったので、
こうしてバックアップして頂ける有り難さはしみじみ・・・。

ますます頑張ります。

フラテルネル2010 018

フラテルネル2010 008

フラテルネル2010 003

●11月5日(金)19:00開演
Frat.jpg←クリックで拡大します。
秋ざれ浪漫
~サックスとピアノの調べに寄せて~
La Musique Fraternel
(伊藤晃×竹内愛未Duo)
@ゆめニティプラザ
(河内松原駅下車)
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する