123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-12-05 (Sun)
12/30、15:00~16:00にONAIRされる、みのおFM、あひるの会のゲスト収録に行って来ました。
ご縁あって夫婦で2曲、口笛とトランペット、それに弾き語りを披露させて頂いています。
専門外という事もあり、とにかく楽しんで思いっきり遊んじゃっています♪
クラシックと違うポップスの重ねていく録り方というのが初体験で新鮮で面白かったですし、
音楽はジャンルを越えて共通する所は色々あるので楽しいプラスの経験になりました。
トークも録るという事だったので心配でしたが、DJのケン&サエコさんのペースは流石!
流れに乗せて頂いて何とかNGを出さずに終了しました。
北摂のみのローカル電波ですが年末大掃除のお供によかったら合わせてみて下さい、FM81.6MHz。

あひる2010とラーフ 002  あひる2010とラーフ 015
トランペットと口笛を別録りしていきます。
あひる2010とラーフ 004
自分の声を多重録音する面白さにハマる?!
あひる2010とラーフ 017
DJのケンさんとサエコさん☆ありがとうございました!
| 音楽雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する