12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2010-12-17 (Fri)


明日は年に一度のうちの教室、ハウスムジークの発表会です。
生徒として参加していた子供時代も講師の今も、大好きなイベントですが、
それはきっと子供の頃の記憶のせいでしょう。
いつもよりちょっと背伸びなお洒落をして舞台に立てる楽しみや、終わった時の解放感、大人の仲間入りで外食した記憶、そして沢山褒めてもらった事、帰宅後余韻のように包みを開ける記念品、
色んな嬉しかった要素が詰まっているんだと思います。
うん、弾くだけではなく、そういう全てをひっくるめて、子供の頃の私はクリスマスや誕生日と並んで本当に発表会という日が好きでした。
今年は久しぶりに出演者の皆さんにそれぞれの想いを寄せ書きをしてもらっています。
明日という日が楽しかった記憶の1つに刻まれる良い一日になりますように。
素敵な発表会を一人一人が作りましょう!
| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する