123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2010-12-25 (Sat)

メリークリスマス!
大阪にも雪が降りました。寒いはずです。
クリスマスいかがお過ごしですか?
私は23日ピアノカルテットで教会のコンサート、
24日いずみホールでの動物たちのクリスマスコンサートを終え、
今日は芦刈さんと愛犬チャッピーちゃんに会い、ゆったりお喋りしてリラックスしてきました。
今年のクリスマスは3日間で沢山の方々に会えて嬉しかったです☆
そして明日は高校時代の同級生の結婚式。
何だかバタバタして忘年会も出来なくて淋しいなぁ、と思いきや
例年より色んな人に会って今年を終えられそうです!
それでは余興の曲をさらいますf^-^;
写真は24日終演後ロビーでのお見送りの一コマです。

line-tamared2.gif

101224_d_l_1.jpg 101224_d_l_2.jpg
↑(チラシ拡大します)
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する