123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-01-12 (Wed)
110110_094416.jpg
Boulangerie Antibes ←お店の詳細はクリックしてください
ちょこっと遠出した時に素敵なお店を見つけるととっても嬉しい気分になります♪

バケット系の美味しい軽めのフランスパンはよくあるけど、堅めでちょっと酸味があってチーズとハムにぴったりの噛めば噛むほど美味しい田舎パンってなかなか見つけられないのですが、ビンゴ~!

上の丸いのは中にオリーブとチーズと胡桃が練りこんであります。
下の大きいのはライ麦と少し酸味のある田舎パン。
デニッシュ系のパンも目がハートでした。

illust-tenshi2.jpg

110110_191519.jpg

焼肉萬野 ホルモン舗 天王寺
Trumpet,Trombone&Piano TRIO"51sheep"と作曲家朴氏と新年会!
新鮮で上質なホルモンのオンパレードに舌鼓。生肉のユッケも!
駅近なのもお勧めです!

久しぶりにみんなの顔見て沢山話をしたら早くまたTRIOで演奏したくてうずうずしています。
それぞれに向かう道や仕事があって忙しいのだけど、何とかやりたいです。
気の許せる仲間は宝物です。私も頑張ろう。まずはさらわんと。

illust-camera4.jpg

110111_143840.jpg
ぷっちんプリン はちみつバター味
変わった味のおやつが溢れていますが、これは笑顔になります
久しぶりに「ぷっちん」しましたが昔より出やすくなっているような。

line-tamablue.gif

以上久しぶりに更新したら撮りためていた「また食べ物?!」の日記でした。

| マナ食のススメ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する