12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-02-06 (Sun)
音楽療法サークル・ラーフのメンバーとして
どんぐりころころ新春コンサートへ出演してきました。
テーマは「愛」

病院コンサートに続きラーフは二回目のコンサート。
レクレーションより聴いて頂く所をメインにした今回は次への手応えと
ラーフだから出来る可能性、それに今後の活動への強化部分も見えたような気がします。

このメンバーで、ちゃんと芯の通った気持ちを音楽を通してより伝えられるよう、
普段の演奏活動や自身の勉強とは違った部分を楽しみつつ、こちらの活動も
出来る限り力を入れていきたい、と考えています。

ラーフドングリ 006
愛の挨拶、ディズニーなど。トランペットの岡ちゃん温かい音色です。

ラーフドングリ 016
フニクリフニクラこと、おにのパンツ。会場の皆さんと一緒に。

ラーフドングリ 022
口笛とおる氏、フルートでもオカリナでもなく澄んだ音。
箕面FMで披露したナットキングコールのL-O-V-E、弾き語りも初生演奏しました。
ピアノソロはリスト、愛の夢第三番。

ラーフドングリ 029
フィナーレはトランペット二本でオーソレミオ。

ラーフドングリ 030
岡原さん(Tp)、音楽療法士伊藤、私、とおる氏(口笛、Tp) ヨコシマンズ

erude 002
頂いたえるでさんのお菓子美味しかったです

| 音楽療法サークルラーフ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する