123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-03-17 (Thu)
震災という起こってしまった現実に触れる事はあまり書きたくないのです。
人の心はそれぞれ違うし、あまりに簡単な言葉で書けるものではないと思うからです。
過剰になり過ぎず自分に出来る事を考え、日々を丁寧に過ごしていく事。
それが今自分の出来る事だと思います。

ですが、友人で作曲家、国際交流サポーターの朴守賢(パクスヒョン)氏の思いは
伝えたいので動画とブログをリンクします。

雨ニモマケズ

HSP藝術文化探訪處



そして、お知らせです。

5月28日(土)松原市 ゆめニティプラザにて14時より
HANA Piano Quartet 東北地方太平洋沖地震チャリティーコンサート を
行います。

ちょうど震災前日に「ママと子供に優しいコンサート」をコンセプトに企画したいと
申請したものでした。女性4人のHANA P.Q.はメンバーに妊婦と現在4ヶ月の娘のいるママを含み、
自分達がリアルに感じられる時だからこそ出来る演奏会を、と考えていました。

未就学児無料、マタニティー割引、ペア券(親子、お友達同士など)
設定予定で動いています。

近日中、きちんと内容が決まり次第改めて告知させて頂きます。
どうぞたくさんの方においで頂けますよう、先に日程のみ挙げさせて頂き、
宜しくお願いします。
| 演奏会情報 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する