12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2009-11-02 (Mon)
明日、神戸文化ホールで神戸市吹奏楽祭があります。エヒトクラングアンサンブルに加わり私も出演します。16:18頃弾きます。エヒトはモーツアルト好きな人々の集まりで、制限時間8分の中でどうしてもピアコンをしたいという事で声をかけて頂きました。27番2、3楽章、かなりの抜粋ですが、木管オケ(弦バス、ホルン含)に編曲されたりかなり力入れられております。
出演団体は多く、38団体!開演は10:30、18:00まで続きます。吹奏楽好きの方は是非遊びに来てください。

12571596222.jpg 12571593101.jpg
昨日最終練習後、気が向いたので湾岸線で帰ってきました。夜景が綺麗で空いているのでテンション上がります。もちろん撮影は助手席です。ぐにょぐにょですけど。ねこ
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する