12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-04-09 (Sat)
雨がやんで太陽が光るお花見日和な土曜日となりました。
散歩に行きたくなる午後ですね。

昨日はHANA P.Q.の合わせの為夙川へ、ですが生憎のお天気で残念でした。
電車の窓からも沢山の桜が見ごろ。晴れてほしかったです。

HANAピアノカルテットは5/16にエル大阪のランチタイムコンサート、
5/28には松原ゆめニティプラザにてチャリティコンサートに出演します。
チラシとともに改めて告知させて頂きますが、ブログサイドのコンサートインフォにも
少しく詳しく載せていますので宜しければ是非ご予定ください。

ちなみにHANAの編成はバイオリン、ビオラ、チェロ、ピアノです。
同世代(ということにしておこう)の女性4人チーム?です。
仲間の3人は女子力が高くいつも私にいい影響を与えてくれます。
お料理やお菓子もパパっと作れて、お洒落にも気を配り、運動や食事にも気をつけて
もちろん仕事をこなしながらの話で、いつそんな時間があるんだ?!
と思うのですが頭の回転もクルクルと行動力に移せるメンバーはすごい。
私も見習わなくてはと思います。
弦楽器奏者って美しい方がほんと多いです~。

HANA=花=桜=日本を代表する花
ですから、そのように意思が強く艶やかでしなやかな女性でありたいと思います。

110408_134940.jpg
チェロまやちゃんの手作りカシスムース~。

110408_140913.jpg
まだ蕾があるので雨でも大丈夫かな・・・

110408_140843.jpg
薄紅の花としなやかでたくましく伸びる枝

110408_140857.jpg
天気さえ良ければ・・・!バス待ちの雨の中撮影でした
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する