123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-04-24 (Sun)
ご無沙汰してしまいました。m(_ _)m

少々ハードな一週間を過ごして体力的に無理してるかな・・・と
反省したりもしましたが、昨日の須磨にある高級老人ホームでのソロコンサートを
喜んで頂けたことで全ての疲れがふっとびました!
コンサートをしていて聴衆と奏者の心が一つになっている感覚ほど嬉しい事はありません。
こうして一つ一つ進んでいく元気と勇気を頂きながら止まる事はないのだろう、と思います。
お世話になりましたオフィス・ミュージックメッセージの柳楽さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

110424_124617.jpg
携帯写真2010-2011 119

帰り道、主人が晩ご飯不在なのでデパ地下で楽しいお弁当選び!お弁当大好きです♪
タイムサービスでニッキュウパで鯛飯弁当をゲット!
ご機嫌に御座候も購入して帰宅したのでした。ふふふっ

携帯写真2010-2011 120
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する