12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-04-27 (Wed)



本日を持ちまして8年間勤めた楽器店を卒業しました。
心のつながった生徒さんばかりだと今更ながら実感する事となり、涙ありのお別れになりました。
また会える事もあるでしょうけれど、毎週の様にピアノを通してお互いの心を通わせる事が出来なくなるのは非常に淋しいです。
ですが音楽が有る限りずっとどこかでつながっていると思うと何だか不思議な切れない糸を感じます。
ピアノを、音楽をしていてよかった、本当にそう思います。
楽器店の方々や他の講師の皆さんも向上心のある熱心な方ばかりで、刺激を頂きながら、良い勉強経験を沢山させて頂きました。
これからも続き頑張っていかれる生徒さんに負けないように私も成長しなくちゃ、と思います。
今まで本当にありがとうございました。m(__)m



| 音楽雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する