123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2009-11-04 (Wed)
12573423137.jpg 12573423092.jpg 12573423110.jpg
3日、エヒト・クラング・アンサンブルとのピアノコンチェルト共演が終わりました。
とても楽しく演奏させて頂きました。本番中、団員さんがみな笑顔で、ニヤけるくらい演奏を楽しんでいらっしゃって、音楽が大好きなんだという事がひしひしと伝わってきました。初めてくらい強烈にひしひしと。
しかも本番が演奏も一番良かったのです!
お仕事から帰って毎晩のように練習し、週末には合奏へ。その情熱はすごい。
音楽を通してまた一つ人との良い出会いがあり、勉強させて頂きましたclover私もまた前進しますファイト

ちなみにエヒトのみなさんの活動はしばらくバラバラでまた来年の夏にモーツアルトを演奏するために集まってくるのだそうです。モーツアルト花に集まる虫のよう?渡り鳥?何だか面白いけど「また来年!♪」って素敵です。手書き風シリーズ星
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する