123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-05-13 (Fri)




高校時代のピアノの恩師佐藤先生を訪ねました。
先生のお家まで歩く城下の古きよき町並みが昔からとても好きです。
しかし、条件反射でしょうか…?!
駅を降りて歩きだすと何となく緊張して落ち着かない気分…。
今日は弾かないのにあれっ…。
少し早めに着いたのでお城付近までお散歩。
当時、レッスン時間丁度になるまでこうして待ったものだ、と懐かしい。
結局先生にお会いしてしまえば、お話したい事が次から次からありました。
私は高校、大学から現在に至り本当に恩師に恵まれているのです。
何も気兼ねすることなく、腹を割ってお話出来る先生がいるのはとても幸せですし心強い事です。
そして私も器の大きい先生になりたい、と思うのです。
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する