123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-07-05 (Tue)
110705_153529.jpg

約二週間ぶりにパソコンを触っています。
今は何でも携帯で更新できるので便利です。
当たり前といえばそうなのですが、二週間前と、生活が一変しました。
退院して5日。まだまだ始まったばかり。
新しい小さいヒトが家族に加わり、
今は寝ても覚めてもそれで頭も手もいっぱいいっぱい・・・
こんなにヒトに尽くした事はありません^^;
今だけの貴重な時間と思って何とか頑張っています。

にんげんがっき。
これに触っているヒトに触れると体から音がする不思議なおもちゃです。
母へのバースデープレゼント、音楽療法に使えればと・・・。

ゲームなどで一人で遊ぶおもちゃが多い昨今、
一人で遊べない、また人と触れるおもちゃ、いいですね。
| 音楽雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する