12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-08-13 (Sat)


お盆は帰省し、心身ゆったりと夏休み気分で過ごしています。

パラパラ雑誌をめくったり、音楽を聴いたり。

家の中で日中にこんな時間を過ごすなんていつぶりだろう…。

映画「めがね」の中で都会で忙しい日々を過ごすのに慣れている主人公が、何もない田舎に旅行して、海を見てぼぉ~っとしたり…何もしないって事が上手く出来ず悶々とするのだけど、その土地の人や空気と触れ合っていくうちに、変化があって、時間の使い方や感覚が新たに培われて「黄昏れる」のが上手になる、

今、分かります。

こんな夏もいいかな、と思えるようになりました。
贅沢な話です。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する