12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-08-31 (Wed)
あっという間のことで、今日で八月も終わり。
残暑あるものの、空はすっかり秋らしい様子も見せてくれる。
台風のせいもあるのかしら。
日が昇るのが遅く、落ちるのは早くなりましたね。
今年の夏の空、撮ってなかったと数日前に焦りました。
いい景色ではないけれど、うちのベランダから夏空残しておこう。

110826_141316.jpg

110826_183003.jpg

りっひゃんが一ヶ月を過ぎた頃から殆ど毎日夕暮れを見ながら散歩をしていました。
もうちょっと広い道から綺麗な空を沢山見たのですが・・・。
入道雲と蝉の声がなくなると淋しいですが、本当にいよいよ秋ですね。
鈴虫も鳴いています。

私の長く短い夏休みも今週で終わります。
学生以来の夏休み~、なんて浮かれていましたが、本当に色々ありました。
生活の全てが変わってしまったので順応するのにとても大変な夏でした。

いっぱいいっぱいの喜びといっぱいいっぱいの苦しい時間を経て、
今までと大きく変わったことが二つ。

・時には、諦め、割り切る強さを持つことの大切さ。
・自分の体と向き合うこと。メンテナンスすること。

これから、人生充実して前進して行く為に欠かせない二つだろうと思います。
走りすぎず、ぴとぴと、実りあるように歩んでいきたいです。

| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する