12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-09-04 (Sun)




クリスピークリームドーナツ買ってお母ちゃんは満足そう…( ̄▽ ̄)
僕のものもいっぱい買ってもらったけど!
つっかれたぞ~☆(-_-)

りっひゃん、ベビーカーでモールデビューしました!
それにしても、何て音がうるさいのだろう!
照明がキラキラして眩しくないか、寒くないか、など今まで考えたことのないところが気になって驚きます。
低い位置にいるから埃も立つんだろうなぁ…。大丈夫なんだろうか。
キラキラのショップに沢山の人、始終目を見開いている彼にはどう映っているのだろう。
でもモールはベビーカー天国。
沢山の小さいお仲間がいてビックリでした。
小さい皆さん大人の世界にお付き合いです。f^_^;

一つの大冒険であった事には違いないね、りっひゃん。
お疲れ様!
| マイ リヒメロ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する