12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-09-28 (Wed)
更新お久しくしてしまいましたm(_ _)m
お仕事を再開して早ひと月、とは言え、かつての半分のペースですが
日々超スピードで過ぎるのは何故でしょう。。。

りっひゃん3ヶ月になりました!

月齢とはホントにすごいものです。
毎日が成長☆特に3ヶ月に入ってからは著しくてカアチャンは楽しい♪
服のサイズは70、オムツM、BCGと風邪(--;)も経験しました。
体重は産まれた時の倍になり、こりゃ重いはずです。
強く元気に大きくなぁれ~。

まずはファイティングポーズだ!
新生児の時からは考えられないほど顔が変わりました。
色白ちゃんで散歩に行くと女の子だと思われがちです。
理人3ヶ月 150

首据わりまであと一歩かな。
理人3ヶ月 145

上被りの服が着れるようになったのが嬉しいです。オッシャレ~。
理人3ヶ月 046

やっぱり最後はオチがいる?!お地蔵さん。
理人3ヶ月 053

コンコロリン。
理人3ヶ月 147
| マイ リヒメロ | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する