123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-10-26 (Wed)
りっひゃんです!

四ヶ月に入り力が強くなってきました。
今日は頭の下のタオルを掴み、初めて自力で寝返りました!
明日も出来るかな??ヨダレがすごいことになってきました^^;
それからとってもおしゃべりさんです。^^;
口癖は「ウンゲー」と「ハッキョー」
これで会話出来ます。^^

ガッツだぜ!
111022_102052.jpg

ファイティングポーズも男らしくなってきたかな?!
111022_102342.jpg

お気に入りのポーズは両手を合わせてもみもみ。
「饅頭いかがっすか~?」
111022_120416.jpg

イスにも座れるようになりました^^
テレビ好きなんですが、こんなに小さい時から釘付けで大丈夫なのかしら???
111026_155942.jpg



ここからは三ヶ月の記録、と言ってもほんの二週間前。
ですが、顔つきも体も成長しているので、恐るべし月齢を感じます。

お食い初めをしました。
111016_134449.jpg

初めて電車を乗り継ぎ、初コンサートを聴きに行ってきました。
粉ミルクの抽選で当たったので客席は赤ちゃんだらけです☆
盛りだくさんの内容で素晴らしく、りっひゃんも一緒に!という所がやっぱりミソ!
満喫させて頂きました♪
111015_105954.jpg
 111016_113802.jpg

| マイ リヒメロ | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する