12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2011-12-07 (Wed)
ちょっと日付をさかのぼったところから、3つのワンダフルです。

11月19日、延期になり待ちに待ったドリカムのワンダーランド2011!
これは4年に一回の大きなコンサートなんです。
その名も「史上最強の移動遊園地!」
中学時代の親友が取ってくれたチケットで小学時代からの友と行ってきました。
9歳からのずっとずっと親友です。共に過ごしていた時に聴いていたドリカム、
高校以来別々に聴いたドリカム、そして今聴くドリカム、お互い色々な想いを胸に
同じ時間を過ごしました。これからもずっと親友でまた一緒に、今度はチケットを取ってくれた
in北海道の親友も一緒に3人で4年後、またコンサートに行きたいと思いました。
111119_203724.jpg

そして2つ目は、自分の誕生日なのですが・・・
そんなことよりも翌日がりっひゃん5ヶ月を迎える事ばかり頭にあったので
ハッピーバースデーの飾りやメール、思いがけずプレゼントをもらったり嬉しい。
唯一自分で選んだのがこのケーキ!やっぱり食べたいですケーキは。^^
アンリシャルパンティエのダブルチーズケーキです。
甘くなくて大人の味☆ちょっとずつ蜂蜜をかけて変化も楽しめます☆
金粉がふってあって見た目もトキメキます。よかったら一度ご賞味ください♪
111120_205749.jpg

3つ目のワンダフルは12月3日!
音楽仲間である作曲家朴氏の結婚式、披露宴、二次会へ。
一日パーティー漬けはいつぶり?!というくらい。
披露宴で新郎と共演一曲披露、二次会ではカルテットで30分という例を見ない演奏時間!
(もちろんオール朴作品です!)
ひっさびさの緊張感、疲労感にグタグタになりましたが、やっと演奏仕事モードの
スイッチが入ったのも正直なところ。この場が荒治療になるとは^^;感謝。
もちろん新郎新婦の素晴らしい新たな門出に居合わせて頂いた事にありがとう。
益々心豊かに幸せになってくださいね。^^
from_sachi_2.jpg

| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する