123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2011-12-21 (Wed)
発表会お疲れ様でした!
なかなかPCの前に座れず更新が遅れてしまってゴメンナサイm(_ _)m

今年はピアノ、ヴァイオリン、フルート、音楽療法、全ての科の生徒さんが
参加してくださり、久しぶりに講師も勢ぞろいで華やかな会となりました。
皆さんお一人お一人の力でいい発表会になりました。アリガトウ

珍しくチビッ子ちゃん達の参加がなかったので、小学生からのスタート。
お一人一人がレベルアップされているので聴き応えのある曲も多くなりました。
二部は中学生以上大人の方の演奏で感動や刺激を与えてくださいました。
三部はお馴染みのアンサンブルステージ。
舞台転換のテキパキした生徒さんの行動に拍手です!
ソロでは緊張の面持ちだった皆さんも二度目のステージはニコニコ顔で楽しそう♪
フィナーレの合唱もだいぶん板に付いてきたかな・・・。
自分が弾いて終わり!ではなくて、最後まで全員でステージを作る!が
ハウスムジーク発表会のモットーです
早速来年の発表会に向けてまた色々練っていきたいと思っています。
また更なるレベルアップした皆さんの演奏を楽しみに、私も頑張りますので
宜しくお願いします

管理人さんがHPにアンサンブルのイベントレポートをアップしてくださっています。
Concert Of Hausmusik 2011
写真が届きましたらまた追記します☆

理人4~5ヶ月 186
よせがき2011↑


| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する