123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-01-21 (Sat)
曇った空がどんより灰色で寒さで窓には薄っすら結露、
そんな午前中はドビュッシーの前奏曲第二集がしっくりくるように思うのです。
りっひゃん、嫌かな、と思ったけれど、まんざらでもないみたい。
CDが回ってスピーカーから音が出るのが不思議な彼は、またどんな音楽でも
隔たりなく吸収するようで、見つめながら聴き入っているようす。
小さな宝石のように妖しい光を放つの小品の数々は薄暗い空の下では
彩みを濃く感じられるような気がします。
まるで箱入りのチョコレートみたく色んな味が楽しめるような。

、と、じっと聴いてもいられないのでいつも途中からうわの空になって
しまうのですけれど。。。雪の降りそうな寒い朝によかったら聴いてみてください。

w18.gif    w30.gif  w23.gif


おまけ:今日髪を切りました。前よりも丸い髪形になりました。

| 音楽雑記 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する