123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-01-31 (Tue)
先週末、中学生の生徒さんaちゃんが某ピアノコンクールに入賞、西日本本選へと進まれました。
一生懸命に取り組んでいる事が結果に結びつくのは幸せなこと。
良かったね!と本当に思います。
おめでとうございます!
そして引き続きまた頑張ろう!
期限を設けて深く取り組むということは幾らか普段以上にレベルアップ出来ます。
ただ、純粋に上手になりたい、という気持ちは大切に。
自分が受けていた頃、その気持ちがぶれずにしっかりしていたなら、また違う結果を残せたんじゃないかとも思うのです。
音楽が好き、ピアノが好き、上手になりたい、その気持ちが上達への近道かな!?
あとは練習だ~!(^^)

| ハウスムジーク活動記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する