123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-03-17 (Sat)
更新が止まってしまっていましたm(_ _)m
何の根拠もなく今年は花粉に負けないように思っていたのですが、
何て事はない、先週の日曜日から発症しました。
ぼ~っとして心地悪いのが辛い。
週始めにお薬を頂いて今は割りとスッキリ過ごしています。
春、いい季節なのに、これだけはかないませんね。
さてさて、久しぶりにホームベーカリーでパンを焼きました。
タイマーで焼きたてパン!の幸せな朝ごはんを糧に早起きします!



そして、久しぶりに自分のレッスンも受けてきました。
6月17日のピアノデュオのコンサートに向けてです。
アンサンブルを詰めているのでまだまだ譜読みに追われます。
一日がメリハリよく充実して、尚且つ気持ちゆったりと過ごせるように、
毎日試行錯誤しつつ、新しい季節を楽しみたいと思います。

| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する