123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2009-12-01 (Tue)
出張は不慣れなもので朝の早起きが何より不安でしたが、酢豚のお弁当ランチの夢で目が覚めました。(@_@)

日の出がこんな遅くなっているとは知りませんでした。いつもこの時間に起きたらどんな有意義な朝になる事か、など思いながら身支度…f^_^;

2009年も最後の月になりました。毎年早い早いと言いながら、今年は訳の分からない速さ…。

まだ紅葉の写真や書きたい事も残したまま11月が終わってしまったので帰ったら書きます。

それにしても座れないほど人が多い。(-_-)
私も一端のWorkerとしてやはり日々もう少し早起きすべきだな…。m(__)m
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する