12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-05-26 (Sat)
今日は第15回ハウスムジークのグレードテストの日でした。
受験者の皆さんお疲れ様でした。
近年ゲスト試験官に来て頂いている芦刈先生。
あの子の姿が今年はなかったね。
など、進度が足らなくて次の級を受験出来なかった生徒さんの事まで気に留めていらっしゃいました。
流石。皆さんの事、しっかり覚えてくださっています。
テスト、となるとやはり緊張しますが、
今年は全体的に自然な流れで弾けている人が多く、マナーもよかったです。
スケールは引き続けて練習してください。
これからが楽しみだと思える方が何人も居たのはとても嬉しいです。

さて、6月17日が芦刈先生とのデュオリサイタルです。
残りの時間で私も何とかせねば。
試験官とは違うニコニコした?!芦刈先生を見に、
聴きにきてくださいね!


終了後の飛び入り参加一名。


終了後のまとめが大変です。
最後にエネルギー補給にて本日終了。_φ( ̄ー ̄ )
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する