12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-06-17 (Sun)
お越し頂きました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

蒸し蒸しもしんどいですが、せめてものの雨が止んでくれてよかったです。
コンサートが終わるまで降っては嫌だから言いませんでしたが、
私は晴れ女なのです~\(^o^)/
口にするとこういうのって効果が弱まりませんか?!(^^;;言霊?!

さてさて、今回は腱鞘炎が治り切る前からの練習スタートで、セコンドは手に負担がかかるのでは、と言う事でプリモに徹する事に決まったのですが、実際に練習を進めて行くとなんのその。プリモは右手酷使なのでした。(痛めていたのも右手)
完治した今だからこれも話せることとなり、よかったです、本当に。
時間の治癒力ってすごい。

色々思うところはあるのですが、古典派の作品は勉強しないといけませんね。
ちゃんと弾けるまで本当に20年かかるんじゃないだろうか。
地道に勉強しよう。

そしてまだしていない試み、連弾モーツァルトのソナタのセコンドにチャレンジしてみたいと思います。

まだまだ試行錯誤を重ねながらより良いピアノデュオを目指します!

さて、次のミニヨンは8月5日(日)の実りの会です。
夏恒例の松村門下生によるリレーコンサート。
とにかく毎年長いです。ピアノの大好きな方にはもってこいかもしれません。
じっくりピアノの時間に浸ってください。入場は無料です。
私も参加しドビュッシーを弾く予定です。
久しぶりのソロですのでちょっとキドキドキ。

8月19日には守口市のムーブ21で弦楽器とHANAピアノトリオのコンサートもあります。
メンデルスゾーンの一番をメインに小品も演奏しますのでまた聴きに来て頂けたら嬉しいです。


こんな可愛いブーケを頂きました(o^^o)
風船とバレリーナウサギ付き!


終了後、りっひゃんのTシャツは密かに父の日〝アイラブパパT〝でした。
| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する