123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-06-29 (Fri)


朝顔の葉ってハートの形をしています。
グリーンカーテンなかなか効果あるのですよ。
今日はもう夏の日差しでしたね。
りっひゃんもやんちゃ坊主らしい涼しげな髪型にイメチェンしました。
泉北のビッグバン(府立大型児童館)で昨日今日と日にち限定で乳幼児の遊び場が開放されていたので行ってきました。
体育館みたいな所で思いっきり遊べます。
ボールプールや大きな木琴、音階になっているマット、木馬や手押し車、ブロックなどなど、随所に色んな玩具。
眠たくなった赤ちゃんにはお布団しいてくださるみたいでした。
りっひゃんは木の玩具やアナログなものが気に入ったよう。
いつもは赤ちゃんスペースは一角なので、小学生くらいが一番楽しめるスポットなのだと思います。
雨の日と夏場は利用者が急増するそうですが、空いていてまたちっちゃい人優遇デーがあれば、お勧めです。



| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する