123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-09-03 (Mon)
弟のコンサートを聴きに行った母より東京土産の品々。
スカイツリーにもお上りさん。
実はあまり興味のなかった私、やっぱり何てったって大御所東京タワーでしょ!派だったもので(^^;;
ですが、ソラマチってお店がいっぱい入っているのですね!知らなかった!
一気に行ってみたいボルテージ上がりました。
ネーミングがいいし、パンフレットを見てわくわく。


我が家のスカイツリー。長いっ。
中はバウムクーヘン♪


染めのチビ手拭いはりっひゃんに。
おにぎり柄とパンダ柄。
スカイツリーメモ。←ピアノの部屋に置く。
懐かしいバイエルとソナチネアルバムは…


ノートと五線ノートになっています。
実はこれは大阪にもあるんですけどね。(*^o^*)
でも、プレゼントはしても自分用にはなかなか買えないから嬉しい♪
五線はやっぱりソナチネを書かなきゃいけないかなぁ。
マイソナチネアルバム\(^o^)/
書いても駄作だけど。使うのが勿体無いです(o^^o)
| 日々雑記 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する