12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-09-04 (Tue)


りっひゃん、一歳二ヶ月になっています。
この夏の間に大分ベビーが抜けてキッズぽくなってきました。

そんな彼の初めての遊園地体験は
東条湖おもちゃ王国!


やぁやぁ、皆さん御機嫌よう☆
これ、レゴで出来ています\(^o^)/


室内遊び場、遊園地、プールなど、月齢年齢によって遊び方を選べます。




テクテク、ニヤニヤ、テンション高っ!
因みに2時間バイキングを食べた後の顔です。
ずっと座って食べていられる君には脱帽です。


リンリンかっ?!(゚o゚;;

(ピアニストランランと掛けた)…m(_ _)m

前々から気になっていたおもちゃ王国とホテルはとってもいいところでした。
お客さん全員子連れ、なんて光景はなかなかないから周りの観察も面白い。
親子共々至れり尽くせりの内容で家族が仲良くなれる場所かと思います。
とにかく子どもが大好きなものがいっぱい!縁日や花火のバケツ貸し出しまでありました。
りっひゃんも例外なくハイハイテンションの一日で、行ってよかった~、この夏最後の思い出です。
旅行に迷われているベビキッズ連れさんにはオススメします。(o^^o)
| 旅と温泉、本に映画 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する