123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-09-17 (Mon)
九月も半ばを過ぎたのに残暑厳しく、不安定なお天気が続いていますね。



風は秋らしく爽やかに吹いているのでビニールプールを出すまでもなく…でも公園は暑すぎる…
(今年はデコルテと腕が小学生のように無防備に焼けております)

暑さ寒さも彼岸まで、過ごしやすくなるのもそろそろかしら。

さて、昨日はどんぐりころころさん主催の「秋の音楽会」へ。音楽療法サークル ラーフの一員としてワンコーナー出演させて頂いてきました。



リハーサルだぜぃ。
本日はノンクラシックでございますm(_ _)m
(りっひゃん、語尾の真似っこにハマる、ぜ~、ね~!、)






ピアノは脇役です。
本日のラーフメインはギターのT口さんと口笛夫。(注、リハーサル中です、ブログ掲載未承諾のためボヤかせてあります)



いつも最後まで残れず申し訳ありません。
I井さん、そしてどんぐりの皆様、素敵なお土産まで頂きありがとうございましたm(_ _)m

| 音楽療法サークルラーフ | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する