12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-09-25 (Tue)


今日は西天満のお仕事で久々に都会出f^_^;
淀屋橋から中之島を横切り、水晶橋を渡って堂島方面へ。
気持ちのいい川沿い、図書館、魅力的なお洒落なお店の数々。何という誘惑。
ゆっくり散策したいけれど今日は叶いません。
真面目に往復のみです。く~~{(-_-)}
途中本屋さんで天然生活とPHP(毎日がうまくいく時間の使い方)を買いました。
季節が変わると何かと忙しい。
色んな事がまかなえていない自分にイライラしたり。
大らかに丁寧に、気持ちはゆったり構えてサッサと賢く、りっひゃん遊びも仕事も家事も愉しむ余裕を持って、暮らしたいのです。f^_^;
朝時間を作る事が鍵なのかな。
先ずは読んでみます!
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する