123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-09-30 (Sun)
台風のおかげで楽しみにしていたオクトーバフェスタは行けずじまいになってしまいましたが、久々に近くのお気に入りの温泉(ゆーyou)でゆったり休日を満喫してきました。
警報発令中にも関わらず人がいっぱいで驚き!いや、このお天気だからいっぱいだったのか分かりませんがf^_^;
皆さん逞しい。

涼しくなった夜に、久しぶりに古楽のCDが聴きたくなりました。
秋の夜長にはピッタリの一枚です。
フランス語の歌詞は分からないけれど、この音楽の世界がとても好きです。
(きっと前世はこの時代に生きてたんじゃないかと勝手に思っている私…(´・_・`))
モーツァルトのキラキラ星変奏曲の元となっている、お母様聞いて頂戴!もアカペラで入っています。




雨風が止み、また虫の声が聞こえてくる頃、義母から名月の写メ便が。
うちからは雲隠れしてしまって見えなかったので嬉しいプレゼントです。



明日から10月なんて、早いなぁ。
気持ち、おいて行かれないように、充実したいい日を送ろう。

秋、楽しみましょう!
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する