123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-10-23 (Tue)
お仕事で何度も行ってる西天満の昭和ビル。
その二階にカナリヤという雑貨屋さんがあります。
ドアに「中が見えず入りづらいとは思いますが勇気を出して開けてください。」と。
面白いですね。
今日は入ってみようと決めていました。どうして今まで入ろうと思わなかったのか不思議。



一目惚れしたポストカード。
帰ってよく見たら葉っぱ…
音符ではなかった。
ミノムシオジサン、電話の横に貼っておきました。

他に一点もののアクセサリーや鞄、食器やら素敵な雑貨が沢山置かれていました。
オカメインコとシカ柄のネックレスがとても可愛くて気になっています。

昭和ビルは面白いところです。
とても静かな建物。
四階にはミュージカル研究会があるのですけどね。
そこで合唱の練習がありピアノを弾いています。



帰りに近所のスーパーで見つけた白あんメロンパン。
不思議で素敵なものに重ねて出会えて嬉しい。
美味しくてほっこり。



りっひゃんを見ていてくれていた祖母玉ちゃんがIKEYAの布を手縫い、パッソのクッションカバーを作ってくれていました。

残りの布で楽譜入れ鞄を作ってもらえる事になったので楽しみです。

雨が寒さを連れてきて、いよいよ上着が必要となってきました。

そういえば先週まで引きずっていた熱、
結局六日間下がりませんでした。
いつもは高熱が出てピャッと引いて治るのですが、
そこそこの熱が続くのもしんどいものでした。
ようやく今日は喉も本調子で、元気が戻ったようです!^ ^

これからの季節、体力付けて乗り切らねばなりませんね。
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する