12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-10-30 (Tue)


土曜日、りっひゃんとトイマジックオーケストラを聴きに行って来ました!
おもちゃ箱から飛び出したようなサウンドと歌ありダンスありコントありで楽しかったです。
りっひゃんはプラネタリウムに映し出される映像を指差したり、リズムに乗ったり、かと思えば後半は脱走の繰り返し(ー ー;)
やっぱりまだ一時間は持たないよねぇ。
終演後ホールのロビーを走って解放されご満足されてました^ ^

日曜日は大学の友達と同窓会コンサートでした。
在学中から始め14年目になる今年は時期的に欠席者が多く、五名とこじんまりとお気楽な感じで、まぁ、こんな年もいいよね、と思います。
皆と年一回会えて、弾きあってって続いている事がいい事ですもん。
来年は私がお世話がかりになったので皆さんよろしくお願いします。
会場は初めて訪れましたが登録重要文化財のコダマビルのレッスンホール。
戦後も焼け残った洋館の素晴らしい建物です。
両サイドにアパートが建ちちょっと奥まって挟まれています。
フェスティバルホールがあった頃は著名な音楽家がリハーサルに使われていたそうで、管理の方は新しいフェスの完成が待ち遠しそうでした。









| 音楽雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する