123456789101112131415161718192021222324252627282930
m-stylmini41.gif

2012-11-23 (Fri)
昨日、バースデープレゼントに買って貰ったものが届きました!
念願のコードレスサイクロンです(o^^o)
じゃじゃーん!



子供の頃、弟が持っていたヒーローものの玩具みたいなパッケージ!
決めの必殺バズーカーみたいな…



いたずらされないコンセントが必要なのでとりあえず高い場所…キッチンで充電してみました。フードプロセッサーみたいです。



ハンディーの形にすると、りっひゃんはドライヤーと混同したようで危険!
髪の毛吸われるよ~f^_^;

キャッチコピー通り、今までの掃除機は忘れそうなくらい面白いです。
ハイテク~^ ^
サイクロンで見えるゴミにうちの家、こんなに汚かったのかと衝撃も受けています(´Д` )
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する