12345678910111213141516171819202122232425262728293031
m-stylmini41.gif

2012-11-24 (Sat)


大学の同期の作曲家の朴氏のお家にお邪魔してきました。
りっひゃん、最近は人見知りですぐ泣いてしまうのに、何故か到着するなり和みモード。なにか朴家のパワーを感じたのでしょうか?^ ^
そして、いよいよ自分より小さな赤ちゃんとの初めてのご対面。
柔らかいタッチでムスコ君に触れられるとは期待していなかったので母は感動しました。ぬいぐるみ効果?!
好き好き出来たねぇ。
小さくて温かくて愛おしいって、ちゃんと分かった事がとても嬉しかったです。



同じく子育てしながら頑張っている仲間に会うとまた心強いものです。
ありがとう!

元気に元気に大きくなぁれ!
| 日々雑記 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する